


  • 2012.04.20 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

脳内逃亡。

また、お久しぶりになってしまいました(´`)



養護教員なんかじゃ、


なんて言われると いらっとしてしまいます。
ていうか養護教諭、だからさ。笑

きっと勉強不足で 器がちいさいくせに

プライドばかりはある。

そういうことなんでしょう。


ふ 笑




ほんとにサバイバルだね。

こわいなー
まだまだ学生がいいなー笑


でも早く社会に出たいという気も。


うんうん


あーほんとに女がしっかりしなきゃですか?

ひっぱってー じゃだめ?笑


ならば
上にいかねばっ
ねばねば。

がつがつ強くならなきゃ。


ほんとにそういう時代。

手の届く範囲ぐらいは 守りたいな。

涙でそう 笑



うらー

やったるでー!


一年


一年が経ちましたね。

私は私で私情で塞ぎ込んでいたんですが、笑

それでも私は幸せですね。


これから社会に出ることもあり、色々考えました。


嫌気がさして 投げ出してしまいたくなる現実の多さに悲しくなります。


それでも

私は私の命の限り、頑張っていきます。

何があっても 強く美しく生きていきましょう。


私には私の使命があり

皆さんには皆さんの使命があります。


こんな世の中でも
守るべきものがたくさんあります。

強く逞しく生き抜きましょう。


がんばる(´`)♪


しゃきーん☆


更新するとアクセス数はねあがってる。

読んでくださってるのね。ありがとうございます\(´`)/


昨日はねがてぃぶで申し訳ないです。


もう元気よ!!

さっきまで、元気なかったんだけど〜

外に出て 日光にあたったら

元気でた!

どうでもいい!笑


天気いいしバス間に合ったし!
いやーバスの運転手さん 気づいてくれなかったら乗れてなかったー
今日の会も間に合わなかったでしょう…笑


髪の毛といてないし 化粧もファンデだけで 色々終わってるけど。笑

着いてからなんとかする!

わたし元気! ♪


ねがてぃぶ ふ


実は最近沈んだまんまなんですね。

這い上がりかたがもうわからん 笑


こんなに長いこと沈みっぱなしって久々だぜ?←



もー

勉強すすまないし
やっても自信なくすし

いきる価値ぜろかっ みたいな


もう坂本龍一さんの曲聞きながら老衰でしにたい


とか考えるくらいねがてぃぶー!

世界が暗いよー笑




はあー

意味もなく涙が

かなしいことばっかだよー

世界はあかるくならないんですかー?

なんでこんなに淀んでるんですかー?


うへぇ

何にやられちゃってんのかわかんない


ふおー 元気になれわたし!




みゃー





あー

日本から出たくて出たくて仕方ない 笑

どっか行きたい

色んなものほっぽりだして!

時間とお金をくれーぃ 笑



かしこい大人


素敵な大人に直接的でも間接的でも、会える。

幸せなことだと思います。



思考停止するな、

と 空目様もおっしゃっている。笑



頑張る。

よく止まるけど 笑






昔に学ぶことはたくさんあるけど

憧れることはないな。


そういう思考回路は ちょっとよくわかんない♪笑


わーお、放置。笑


生きてますよ(´`)

で 違うブログ更新してたんだけど

それも滞っています 笑


普通にリア充です

新しいこともはじめるよ。



私の役割は何でしょうか。

それがちゃんとわかるまで

喰われないように、笑

生きていくスキルをがちっとゲットしたいね。



ネガティブネガティブではなくて


ふわっと明るく

しゃきーんと

生きていこうよ!ね!




お金なんて大した価値ないんだよ 気づいて

寂しいよ。




だんしゃり

流行って?ますね。

くらげもさいきんごみ袋の大きいやつ4つ分と大きい紙袋2つ分すてました。

いやーすっきり。



でもまだまだすてられます 笑


明後日もし気がむけばまたすてよう。


すてようすてよう。




放浪したいな。

バックパッカーになっていろんな国にいきたい。




いけないから近場の神社をめぐるのがさいきんの趣味。笑



隅々まで行こうとするとほんと苦行レベル。笑

楽しいけど!




明日は早朝からバイト。

最近読んだ本に大学時代バイトするのは時間の無駄って書いてあった



そうかもねって思う。



悪夢

めっちゃ怖い夢みました。


目がさめてよかった。



今日は休みです。
昨日まで連勤でした。


1日ヒッキーしてようと思ったんですが 飲みの予定が入りました。

前から飲もう飲もう言ってて飲めてなかったから いんだけど。笑


もっと前から予定きめてまたみんなで飲みたいす。




あー…買い物したい。

お金があれば。笑


ていうか物が溢れているので捨てなければ…


…断捨離?笑(字あってます?)







でも なんか捨てるのが申し訳なくなるんです。


んー。



…難しいですね。笑


尊敬

いくらなんでも、間あきすぎましたね 笑

くらげです(´`)


毎日楽しくやっています(´`)



引退が近づいてきました。

ちゃんと後継者が出てくれました。
尊敬してますって言ってくれて

それだけでも やってきた甲斐があるというもの。

うれしいわぁ。



あーなんか
高校の担任と飲みに行きたい。

言ったら連れてってくれるかな(´`)笑



色んな人と飲みに行くのがたのしい。



楽な方を選択しているのではなくて

本当にやりたいからやるのだという確証がほしいのに

どうやったら その確証が得られるのかがわからない。




calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
selected entries
archives
recent comment
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」